※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
子育て・グッズ

明日退院ですが、搾乳機を買いたいです。傷が痛くて母乳は出るけど血も出て痛いです。退院後の外出は大丈夫でしょうか?

こんばんは☆
明日無事退院です(^^)
搾乳機買いたいのですがオススメありますか?
傷が両方とも痛くて母乳はでるのですが
血も出てくる程痛くて、…//_o\
あと、退院の日にドラックストアに寄っても
大丈夫ですかね?w外出はよくないと聞くのですが大丈夫ですよね?(´_`)

コメント

クッキーナッツ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

出産(*゚▽゚*)おめでとうございます。

参考になるか分かりませんが、私も切れてしまい痛くて搾乳してました。(>_<) 搾乳器も買ったのですが、痛くてうまく搾乳できず、結局 手で搾乳してました。(;´∀`)
でも、私だけなのか分かりませんが、長女の時も次女の時も3ヶ月で混合になり半年で母乳が止まってしまいました(ノω=`)周りの友達でも搾乳してる人の方が早く止まっちゃってる気がします。なので、出来るだけ傷が癒えた時は吸わせてあげた方が良いかなと思います。

ドラックストア寄るぐらいは大丈夫だと思いますよ。
子育てお互い頑張りましょう。

あごあご

これからの育児に足りないものがあったので、退院したその足でお店に寄って帰りましたよ。
そのときにピジョンの電動式の搾乳器を購入しました。搾る強さの調節もあり、私も少し皮がむけてましたが搾る強さMAXにしてもそんなに痛いとは感じなかったので(^-^)
コンパクトで使いやすかったですよ!

テナさん

搾乳器買いましたけど、上手く出来なくて、結局手で搾乳しました。
私も乳首が痛くて痛くて…(╥﹏╥) 馬油が効きました。馬油塗って、ラップで保護してたら、少しは楽になってました。
赤ちゃんが舐めても大丈夫なので安心ですし。

あと、私も退院日にドラッグストアに寄りましたが、帰宅後、寝込みました(笑)
思った以上に体力落ちてます。
気をつけてください。

HAL0411

出産お疲れ様でした(^^)✨
私は最初チュチュベビーの搾乳器買いましたが、うまく絞れず…友達が、メデラおすすめだよぉーと、言って貸してくれました!
比べ物にならないくらい絞れました(^^)!多い時だと、両乳で150は絞れました!

みちゅ( ›◡ु‹ )

搾乳機は断然メデラがオススメです‼️
産院でも使ってる所が多いみたいですよ(*^_^*)
ご検討下さい😋

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます♡(´`)
買い物退院後に軽くいきました(^^)搾乳機も、参考になりました//_o\ありがとうございます