※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matu
子育て・グッズ

5.6ヶ月から使える子ども椅子についてオススメは何ですか?用意しようと思っているのですが、わからなくて💦

離乳食を食べるときの子ども椅子について質問です⑅◡̈*
5.6ヶ月から座れる椅子でどんなのがオススメですか??
これから用意しようと思っているのですが、
わからなくて💦

コメント

エリナ

上の子は腰が座るまでバンボであげてました!

  • matu

    matu

    バンボ気になってました♬
    腰が座るまではバンボのようなものだと、ピッタリして安定して良さそうですよね⑅◡̈*✨

    • 1月21日
もち

トイザらスで売ってる、インジェニュイティ使ってます!

テーブル付きで、内いす?も取り外せるので大きくなっても使えそうです(∗ ˊωˋ ∗)

  • matu

    matu

    Yahoo!で調べてみました♡
    テーブルつきなんですね!
    取り外しも出来るのは便利ですね☺︎♡

    • 1月21日
ash

バスチェア使ってました😊
長女の時に風呂のために買ったのにあまり使わず、二番目からは離乳食のイスに。
おもちゃついてるので飽きずに座っててくれるし、風呂用だからプラスチックで丸洗いできるし、使わない時は畳めるので普通のイスより便利でした!
お座り慣れてきたら豆イスにテーブルつけてましたよ(^^)

  • matu

    matu

    バスチェア✨いいアイディアですね⑅◡̈*♡♡
    腰が座ったら豆椅子いいですよね♡それまで、何に座らせようか...使い勝手が良くて長く使えるものが良くて...悩んでしまいます💦

    • 1月21日
まつたく

うちは今でもバンボを使ってます(^-^)テーブル付きです!

外食にも持っていってます!

  • matu

    matu

    テーブルつきのバンボいいんですね٩(ˊᗜˋ*)
    1歳になっても、狭くなく、座れてるんですかー??長く使えそうでいいですね⑅◡̈*♡
    腰が座ってなくても、座れますか??
    質問ばかりすみません。。。

    • 1月21日
  • まつたく

    まつたく

    うちの子はまだ座れますが、こればっかはその子によって違うのでなんともです(^^;;
    1回座らせてから脇もって座り直ししたら安定した姿勢になります!
    息子は短時間でしたが腰座る前から使ってました!バンボ座ってメリーと遊ぶのがお気に入りでしたよ(^-^)

    • 1月21日
  • matu

    matu

    そうなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    最近は起きている時間も長くなっていつも寝かせてばかりなので
    首座ったら使えそうだし魅力的です☆☆
    色々教えていただきありがとうございます☺︎♡

    • 1月21日
ゆーみん

おすすめというか失敗談なんですが、布を使った椅子はやめたほうがいいです(*^^*)💦
すぐに汚くなるので、木やプラスチック等の水拭きできるものが清潔でいいと思います!

  • matu

    matu

    貴重な失敗談ありがとうございます♡♡
    そうですよね!
    食べこぼしが多いので、洗えたり拭き取れたりできるものが良いですよね☆☺︎♡
    そういったものを、探します٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月21日