※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手への慰謝料請求。夫の不倫相手へ弁護士をたてて100万円慰謝料請…

不倫相手への慰謝料請求。
夫の不倫相手へ弁護士をたてて100万円慰謝料請求しています。
我が家はわたしがお金の管理をしているため、求償権放棄で請求しました。

本人からの回答で、50万円一括でと示談の交渉があったようです。(20代前半、実家暮らし)
請求時には再構築を目指す予定でしたが、夫は実家で暮らし私は4.2.0歳ワンオペでお世話をしていてもはや家庭は崩壊状態。このまま離婚になるかもしれません。

不倫が発覚してから今後を悩み、体重も減り夜もあまり眠れず苦しみました。
相手はわたしに謝罪の一つもなく、こんだけ心を乱された傷付けられたのに、せめて誠意を持って請求された金額くらい払えよと思ったのですが...

離婚せず請求された方はいくらくらい慰謝料とれましたか?

コメント

もっちー

50万一括で済まそうとすな😄

しっかり慰謝料もらいましょう!!!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!そのまま100万の請求で返答してもらうことにしました!!

• 4月6日

借金してでも100万払わせて下さい🥺♡絶対折れたらだめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家済みで貯金が趣味らしいのでお金はあるはずなんです😂

• 4月6日
ままり

離婚になるなら確かその方が慰謝料多くもらえたはずなのでそれならさっさと離婚しちゃって慰謝料上乗せで請求します!!
50万とか何舐めた事言ってんだ?(笑)身体売ってでも払えって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに舐められてますよね。こっちは、子供3人つれて離婚するか迷ってるのに。

• 4月6日
アイアイ

今私も色々と調べてるんですが、離婚しないとなると慰謝料も少ないみたいです。が、悩んで体重も減り不眠だと言う事なので病院で診断されたりすると50万より増えて良さそうですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断書もらうと、離婚して大黒柱になったとき保険などのことで不都合あるかなーと危惧してます😭

• 4月6日