※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

熊本市内でオススメの心療内科、メンタルクリニックなどありましたら教えてください😭🙏🏻

熊本市内でオススメの心療内科、メンタルクリニックなど
ありましたら教えてください😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルクリニック保田窪は先生がとても物腰の柔らかい方でした。

また、上通りメンタルクリニックは先生が丁寧に症状を見てわかりやすく説明してくださる印象でした。

どちらも待ち時間は長いです😅

あと行ったことはないのですが、熊本ファミリーメンタルクリニックはよかったという話を聞いたことがあります。

ちなみにわたしは市外になりますが弓削病院にずっと通っています。先生によって治療方針は違いますが、どの方もいい先生だと思います☺️

• y

y

回答ありがとうございます❣️
    調べてみました☺️
    クチコミはどちらもあまり良くないのですね(´;ω;`)
    でも行ってみないと分からないですよね‪ꪔ̤̮
    ちなみに予約制ですか?初診、再診でどれくらい待ちますか?

弓削病院、私の父も通ってるようで、いいと言っていました☺️🙏🏻
    長年通ってます!特にカウンセリングはなく薬の処方がメインですよね?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしも調べてみたのですが、保田窪と上通りはどちらもこの数年で院長先生が代わっておられたのですね。わたしが通っていたのはだいぶ前のことなので、参考にならないかもしれません💦申し訳ありません。

どちらも予約制です。待ち時間ははっきり覚えていないのですが、1時間半とか待ってた記憶はあります😅

弓削病院は、精神科の医師の診察がメインですが希望すれば臨床心理士の方のカウンセリングも受けられます。別料金などもかかりません。
    一度、自分が発達障害ではないかと思って検査をしてもらったことがありますが、そのときも臨床心理士の方に丁寧に検査していただけました。

• 4月8日