※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれても夫婦円満!夫大好き!な方!円満の秘訣を教えてください☺️…

子供が産まれても夫婦円満!夫大好き!な方!円満の秘訣を教えてください☺️

うちは今のところお互い大好きで結婚前から変わらず仲良し(と思ってます…笑)ですが、今後子供が大きくなってもずっと夫を大切にしたいな…と思うので、先輩方の経験をぜひ参考にさせて下さい!

のろけも自慢も大歓迎です🤣
お子さんも交えた家族のほっこりエピソードもぜひ💕

コメント

沢山稼いでくれて毎週末家族をどこかに連れて行ってくれて、同じ熱量で育児をしてくれるから最高の夫だと思っています🥰

毎月2人でデートするようにしているので、そのおかげでいまだにカップル感あると思います😂笑

• ママリ

ママリ

素敵なお話ありがとうございます✨
    同じ熱量でってとこが特に素敵だな〜と思いました🥰
    稼ぐけど家事育児は放置…という話もよく聞きますが、家族も大事にしてくれるなんて完璧ですね!
    うちももう少ししたらまた2人でデートしたいです❤️

• 4月6日
はじめてのママリ

高校生の頃から一緒にいてもう結婚して7年一緒に居て10年経ちますがめちゃくちゃ仲良いと思います😆

毎日スキンシップ取るのは大事だと思ってます😆
あとは旦那さん次第なところもあるかもしれないです🤣
可愛いとか頻繁に言ってくれるし家事育児も積極的にしてくれるしとにかく私が悩んだり元気ないと、どうした?元気ないの?ってハグしてくれる優しい旦那なので嫌いにならないと思います🥰💓

• ママリ

ママリ

素敵な旦那様〜!ありがとうございます❤️
    子供に気を取られがちな育児中でもちゃんと奥さんのことを大切にして労ってくれるなんて最高ですね🥰✨
    うちも元は学生時代の友人なので、ママリさん見習って仲良しでいられるように夫のいいところたくさん見つけたいです😆

• 4月6日
eq

28年一緒にいますが
大好き過ぎます❤️

思いやりと寄り添い、理解
は基本ですが忘れがちな大切な事かなと思っております。

後はスキンシップ、コミュニケーション、セックスも我が家ではかなり大切です🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    なんと28年も!!!すごいです✨
    きっと旦那さんもeqさんも素敵な方だからこそなんでしょうね🥰

思いやり、寄り添い、理解、確かに全部忘れがちですが大事ですよね。。コミュニケーションも含めて、当たり前にならないように毎日夫に感謝して過ごしたいと思います☺️
    eqさんみたいに長く大好きでいられるように頑張りたいなと思えました〜!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

1人目が生まれて5年たちますが仲良しですよ☺️
円満の秘訣はやっぱり常にお互い感謝の気持ちをもってることと、ありがとう、ごめんねをちゃんと言うことですかね?🤔
毎週土日は家族dayですし、子供もお家大好きっ子です👌👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨
    感謝の気持ちを持って、しかもそれをちゃんと言葉にして伝えるのってやっぱり大事ですよね😌忙しいとどうしても忘れがちになるので、気をつけようと思います🙋‍♀️
    お子さんも素敵なパパママだからお家が居心地よくてたまらないんでしょうね✨とってもほっこりしました!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

結婚7年目
付き合って11年目ですが
お互い思いやりと感謝は常に伝えてます😊
旦那の前で女を捨てない事も心掛けてます🤣
セックスやスキンシップはもちろんありますし、
恥じらったり甘えたり、
たまにはおしゃれな服着てお出かけしたり、
家族、夫婦なんだけど
カップルのような2人に戻る時間もあります🤣

何か旦那に対して思う事があれば
あまり溜め込まずに
私は直接口ではなくLINEとかで伝えるようにしてます!
直接だと感情的になったり、
頭が整理されてないまま伝えてしまったりするので
必ず一旦文章にして
読み返しながら冷静に伝えるようにしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    お互いに思いやりと感謝ができる関係で、しかもちゃんと相手のために努力もできるのがとても尊敬します✨
    うちは恋人歴より友人歴が長すぎてたまに忘れがちなので、ちゃんと自分も磨かなきゃな…と思いました😂ひよさん見習って頑張ります!
    LINEもすごく良い案ですね🥰こっそり真似させていただきます笑
    教えていただいてありがとうございました!

• 4月6日