※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

母が病院に行かないのが不満。子どもが熱で病院に行った際、母も発熱。車を取りに行くよう頼まれたが、自分も熱があるため歩いて行った。母の行動に腹立たしい。

実家で同居です。しんどいのに病院行かないの何で?
金曜から下の子が高熱(半日で下がる)→そこから母がしんどそうにする
火曜上の子がインフル。昨日私も移ったぽく夜間の病院へ。
その際母にも一緒に受診するか聞くが、動くのがしんどいからいい。と。
しかし病院から1時間ちょっとで帰ると、
母も発熱したと。
だから言ったやん。私の車は家から離れてて、家の車は日中は父が仕事行くのでありません。
「明日の朝、お父さんが出る時に一緒に車取りに行ってくれん?」←は?
私も高熱。同じ車に乗ったら移すかもしれないし、
朝歩いて取りに行きました。
使うか使わんかわからんからいいわーとかまた言い出してます。
母のこういう所大ッキライ!
病院行かずしんどいしんどい言ってるの腹立つー。

文章まとまってないですが、読んでくれてありがとうございます🙂

コメント

りん

うち義母がこんなかんじです。自分は病院嫌いだからと「風邪気味なのよね」と言いながら咳しながらリビングおるし。
マスクしてといったら自室から出てこなくなります。こどもおるし、みんなにうつったら、、とか考えないんでしょうね。介護士なのにそーゆーとこグータラでイラつきます。
息子が熱があると伝えても近くにいるし、お年寄りにうつしたら、、、とか考えないのかな?うつったらうつったで
「あんたのがうつった」とかぐちぐちいいます

• ままん

ままん

移ったら移ったで仕方ないとか言うけど、ホンマに移ったら「あんたのが(子供のが)移った」言いますー。
    何なんでしょう。いつもしんどいアピールして何が楽しいんてしょう。

• 4月6日
  • りん

りん

ほんとですよね。
    しんどいならさっさ病院行くなり薬飲むなりして欲しいです

• 4月6日