※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
住まい

いいねお願いします😢戸建て賃貸住み始めたのですが、キッチンの蛇口の白…

いいねお願いします😢戸建て賃貸住み始めたのですが、キッチンの蛇口の白いキャップがキズ付いていたので、ホームセンターで同じ物を購入して自分で付け替えました。

そしたら、キャップ内部でゴムパッキンが一部溶けたり欠けたりしていて。

キャップを外したら画像のようになっていて、画像の水道蛇口の先端の中も少しパッキンで汚れていました。

歯ブラシやティッシュで、めちゃくちゃ掃除してから、新しいキャップを取り付け、新品の直接取り付け方浄水器を付けました。

でも、内部を見てから気持ち悪くて、水道水を浄水しても飲む気になれない…

料理に使ったら、古いパッキンのカケラなどが入るのでは??と心配で、たまりません😢

めちゃくちゃ掃除したので、おそらく大丈夫だとは思いますが……

(壊れてる訳では無いので、管理会社に言っても、直してくれないだろうと思い、500円で自分でやった次第であります)

気にしすぎですかね??

いいねお願いします😭

コメント

マリー

今は、このようになっています!
白いキャップとは、浄水器の上についているものです。

マリー

気にしない、大丈夫だよ〜という方

マリー

気になる……という方