※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式に着るワンピースのおすすめを教えてください。マナーは緩い方向で大丈夫です。

結婚式に着ていくワンピースどれが良さそうかご意見ください〜〜!!
マナー的にはみんなもう最近は緩いのであんまりうるさい意見は大丈夫です🥹

コメント

はじめてのママリ

第2候補です!!!!

はじめてのママリ

第3候補です!!!!

はじめてのママリ

第4候補です!!!!

はじめてのママリ🔰

顔のタイプや、イエベブルベどちらかとか大まかにまかりますか?🥹

第三候補と同じものもっているのですが、シュッとして見えます!
イエベでしたら是非✨

あと、個人的にブラ紐を透明に変えるのが面倒なので、第二、第三がいいなって思ってしまいました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イエベ春です🌸でもブルベ要素もあるらしいです(よく理解してません🥲)

ありがとうございます😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら明るめのお色がいいと思うので、2番がお似合いになりそうです✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!色味的に派手じゃないか悩んでいました💦候補にしてみます✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

第二候補の色味が素敵です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2枚目明るくて可愛いですよね🌸ありがとうございますー

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

無難ですが、やはりネイビーの第一候補が結婚式にはいいかなーって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近は黒が多いので明るい色がいいと新婦側の友人から希望されることも多く悩みますが無難ですよね😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

1番上のが胸元のデザインとかかわいいです🥺
ネイビーは花嫁のお色直しのドレスの色と被る心配もないですし😂

マナー面はうるさい意見はいらないとのことですが、そもそも全部マナー違反ではないですよー!
ただ3番目は写真だと白っぽく写りそうなのが怖いなと思いました💦
私の結婚式にもベージュのドレスの方がいましたが、写真だと完全に白にしか見えなくて後でちょっと話題になっちゃってました🥲
フラッシュや照明で白っぽくなる可能性があるドレスはいくら最近のマナーは緩いとは言え避けた方が無難かもです!

ママリ

いまさらのコメントですみません🙇‍♀️

私も2番かわいいなと思いました!😍