※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

岡山市の皆さん出産子育て応援給付金いつ頃振り込まれましたか?

岡山市の皆さん
出産子育て応援給付金いつ頃振り込まれましたか?

コメント

c

3月30日に振込予定ですと届きました!
実際今週の月曜日に郵便が来てたので来た時点では振込済でした☺️
(申請書を投函したのは届いた翌日なので3月初旬頃です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月30日ですか??何が届いたんですか?🥲

• 4月6日
  • c

c

岡山市保健所より支払金口座振替通知書というのが届いて支払い予定日も記載しておりました!
    3月30日に振込されてましたので早く出されたのであればそろそろではないかなと思います☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知書が届くんですね!では、それを待ってみようと思います♪ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

3月9日に書類送って申請しましたがまだ振り込まれてないです。。
今日電話して聞いたら申請者の人数が多くて振込が遅くなっているらしく、4月中には振り込めると思いますと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話されたんですね!やっぱり混み合ってる感じですね…気長に待つしかないのかな😓

• 4月6日