※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が蕁麻疹で痒くて寝れない。病院で処方してもらえるか相談しましょう。

昨日、子供が体中に蕁麻疹が出ました。
風邪を引いてるのでそのせいだろうとはおもいますが、
痒みで昨日はなかなか寝付けないようでした。
今朝はだいぶ治ってるようですが、まだ微妙にあるかなーって感じです。
この場合、病院に行った方がいいでしょうか?
今は症状なくてもまた夜に蕁麻疹が出て痒くて寝れないとなると困るので、痒み止め?か何か処方してもらえるでしょうか?

コメント

あり※

よく蕁麻疹出るので常備薬としてもらってますよ。花粉症の薬と同じアレルギーの薬ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常備薬としてもらえるんですね!
    こんなに出たのは初めてなんですが、また痒くて寝れなくなると困るので、聞いてみようと思います!
    ありがとうございます^^

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

範囲広いなら行った方が良いです❗️
飲み薬と塗り薬もらえますよ😀
うちは次女がこの季節毎年でますが1回出ると1ヶ月くらい出たりひいたり繰り返してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は腕全体と太ももやふくらはぎに所々と、お腹にちょっとって感じでした。
    今は全然ないし写真を撮るのも忘れてたんですが、大丈夫ですかね?
    昨日の状態を話してみてお薬もらえるか聞いてみようと思います!
    ありがとうございます^^

• 4月6日