※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
お出かけ

21歳の女性が、1時間電車に乗ってまで遊びたくないと感じています。皆さん、21歳の時の経験を教えてください。

電車で1時間かけて往復したり朝帰りしてまで遊びたくないって思ってきました21歳です、皆さん、21の時どうでしたか教えてください

コメント

はじめてのママリ

独身でしたし、普通に朝帰りしたり遊びまくってました
1時間の移動も楽しみのためなら、全然苦ではなかったです!

独身だから出来ることだと思います^^

• 💍

💍

あらほんとですか、贅沢ですかね、もう寝れなくてこの時間もリズム一旦狂うとダメだなって

• 4月6日
ママリ

結婚しても子供できるまではそんな生活でした😊

• 💍

💍

まだ結婚もしてないのですが無い物ねだりのわがままですかね結婚して早く安定した暮らしがしたいとか一人暮らしがしたいと考えてしまいます

• 4月6日
3児ママ

もっと遊べばよかったなーって思ってます…φ(。。*)
21で、子供出来て22で産んだので…
仕事ばっかで、ろくに友達と遊ぶことが出来なかった…

• 💍

💍

ってよく聞きます、しかしもう歯止めといいますか1人と遊ぶと私も俺もと連絡が来るのでストレスでした、が遊ばないとそういった懸念も残りますものね、今は幸せですか?というか安定しますか?

• 4月6日
poon

私は19で出産してからそんな時間がないといのもありますが1人時間は欲しくとも
電車で1時間かけたりしてたのは高校生くらいまでです🥲
それ以降はめんどくさいが勝ってましたね🥲
電車で移動するにしても片道10分くらいのとこでした🥲

• 💍

💍

19!早いですね!めんどくさいですよねえ、ほんと嫌で地元出て引っ越したのに結局友達がそっちだから遊んじゃってます、やっぱ近くないと普通にきついですよね、笑近場で探そうかな色々、、、

• 4月6日
  • poon

poon

引っ越した先に仲のいい友達とかいないと大変ですよね🥲
    私が東京に1人で行ってた時はTwitterとかSNSで知り合って元々仲良かった人達と遊んでました😂

• 4月6日

私は中学デビューだったので20歳過ぎた頃には落ち着いてました💦
行く価値がないと自分の中で答えが出てるんだと思いますよ✨
行ってプラスにならないなら、その時間がもったいないです。

• 💍

💍

大学デビューみたいな子に付き合わされて正直疲れてます昔から私は遊んでいた方なのでもうなんかなー、と

• 4月6日

わたしも21の時そんな感じになってオールで遊んだりし無くなりました🥺笑
オールで遊ぶ〜とかは20までだったかな…。お酒もそんなに好きじゃないのでもっと遊んでおけばよかったなぁとかもないです💭笑

• 💍

💍

ですよねなんか疲れたなあというかオールしてまで遊んでもいいことないというか笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

19で出産、結婚してからは
少しの間は遠出とかめんどくさいし
人混みも嫌だし、朝帰りしたいとかは全くなかったです☺️
それなら寝たいしゆっくりしたい💤

性格によると思います🌙*゚

はじめてのママリ🔰

大学生だったので、バイトや試験前でなければ友人や彼氏の家に急遽泊まって、オールしたりオールまでいかずとも夜更かししたりしていました🤣❤️そもそも通学に2年間は片道一時間以上かかっていたので、慣れるまで大変でしたが人生の夏休み期間と思って楽しんでいましたよ🤪🤪

まぁでも21歳になる頃にはだんだん進路のことも考えないといけなくなり、落ち着いては来ていたと思います🤣💦オールも元々得意ではなくて寝るの大好きなので、周りはオールしていてもマイペースに寝ることも多かったです😇

周りと比べる必要はないかと思います!自分は自分です🤗

• 💍

💍

そうなんですよねえ

• 4月7日
  • 💍

💍

ありがとうございます😭😭

• 4月7日
あづ

オールで遊んで朝帰りとか、したいって思ったことがないです😅
高校生の頃は憧れてたけど、いざ大学生になると「私起きてられないわ」みたいな😂

電車で1時間とかは、むしろ子ども産まれてから移動するようになりました😂
地元で遊ぼうと思ったら電車で長時間移動だし、このイベント遠いけど子ども連れて行ってあげたい!とか。
車も手に入れたので、21の時より今の方が行動範囲広いです🤔

21の時は都会に住んでたので、そんな距離のところに行こうとか思わなかったです😥

• 💍

💍

車っ!強いですね!

• 4月7日
莉菜

21歳で子供ができて
結婚しました!!
毎日バタバタで初めてのことだらけで
人間関係も色々あり
大変でした😭😭

今27歳ですが
お出かけは好きですが
すぐ疲れます笑笑
それも分かってるけど
やっぱり出かけたいです🤣
ただ12時には帰りたいですね🤣🤣🤣

くま

学生でひとり暮らしだったので遊び放題でしたね😂
もうできないけど(子どももいるし体力的にも)たまにはいいな~🥰って思います!

• 💍

💍

一人暮らしめちゃくちゃ憧れます!まだした事なくて、、

• 4月7日
なあ

すでに21のとき子供居ましたが
夫に預けて朝まで遊んだりしてましたよー!
友達と旅行いって朝までしゃべってたりとかも❗

• 💍

💍

21で子供いる人多いですよねえ、何だか敷居が高いというか色々前に進むのがとても怖いです!

• 4月7日