※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が架空の世界で妖精になりきり、独り言を楽しんでいます。笑える瞬間を共有してほしいです。

5歳になる娘が架空の世界作って独り言を言うようになったのですが、メモしていたものを読み返すと笑いが止まりません🤣💦

わたしは妖精、どうしたの?🧚‍♀️

わたし、夜ご飯作って、○○ちゃん(本人)が食べて、もうお野菜さんも食べて、楽しいな〜って思って、キャベツママが作ってくれて

…ん?なんでママに不味いって言うの?ヘイヘーイ

あ、ママはラーメン食べたみたい(ここは事実)

分かったわ、美味しいお菓子作ってあげる

って感じで話飛び飛びしながら妖精になりきってました🤣皆さん笑える独り言あれば教えてください🤝

コメント

ベスザムービー

ヘイヘーイ可愛い(笑)

独り言ではないですが、3歳前ぐらいのとき、
ドキンちゃんと遊んでる夢を見てる時に起きてしまって、
ドキンちゃんどこー!!!とギャン泣きしてたので、
夢の中で見てたんだよ、頭の中だけのドキンちゃんだよー
と伝えたら、
頭パッカーンってしてドキンちゃん出して!(号泣)と懇願された時はめっちゃ笑ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘイヘーイの部分私もお気に入りです🤣💓

頭ぱっかーん😂可愛すぎますw子どもの考えって柔軟で本当素敵ですよね☺️

• 4月6日
☀️

うちも最近あります😂
なんか小声で、
何してたの〜?○○してたの〜
あぁ〜そうかぁ!とか言いながら1人2役で会話をしています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!落語家さんみたいです😳!!!可愛らしくてクスッと笑ってしまいますね☺️

• 4月6日
  • ☀️

☀️

言われてみれば確かに落語家ちっくなやりとりですね😂‼️
    落語は見せたこと無いのですが、もしかしたら才能ありかも?(親バカです笑)ですね😂

• 4月6日