※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
お出かけ

北海道とタイ旅行用に軽量でコンパクトなb型ベビーカーを探しています。リベルはコンパクトで機内持ち込みも可能ですが、6kgは重いでしょうか。普段あまりベビーカーに乗らない子供です。

b型ベビーカーを買おうと思っています。

4月、5月に北海道とタイに行く予定で
軽量でコンパクトなものが欲しくて
おすすめ教えてください!

リベルはかなりコンパクトになるので、機内持ち込みもできそうで、乱雑に扱われる心配もないなぁと思っていいなぁと思ったのですが、6kgはやっぱり重いですかね🥲

ちなみに最近まだマシにはなったのですが、普段はあまりベビーカーに乗ってくれないタイプです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

元々使ってたAB型が6.8キロだったので慣れてるだけかもしれないですが、リベルそこまで重いと思ったことないですよ😊
それなりの重量あるほうが安定感あって、個人的には押しやすいです✨
コンパクトにたためるので重宝しています!

いち

リベルいいと思いますよ💡 
自転車のカゴにも入れれるし😂 
私も旦那抜きで子供と2人でタイ行きました! 
同じくリベル持って行きましたがほぼ使わず、結局抱っこ紐のおしりバージョン?あっちのが重宝しました✨ 
歩き回るので、海外行くならハーネスも必須です!

はじめてのママリ🔰

息子が小さい頃何度かタイに行きましたが、タイの路面はかなりガタガタであまりベビーカー向きじゃないかもしれません。タイのどこに行くかにもよりますが、エレベーターも少ないので、抱っこ紐も持っていって使い分けした方が便利だと思います!