※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
妊娠・出産

急に眠れなくなった35週妊婦です。疲れているのに眠れず困っています。経験ある方いますか?

35週妊婦です。
いままで寝苦しくても眠れていたのに
3日前くらいから急に眠れなくなりました。
疲れているはずだし眠いのに眠れません
何故かわかる方いらっしゃいますか?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってきてから寝苦しくて寝れなかったです😅

寝ようと思っても、寝れなくて何回も大きく深呼吸して呼吸整える感じでした💦

個人的に大きめの抱き枕と
上半身を少し高めにする事を意識してからはいつの間にか寝てるって事がありました🥺

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

寝苦しくても寝れていたのに急に寝れなくなったんですよね😭
    抱き枕と上半身高くするのやってみます!ありがとうございます😊

• 4月5日
3児ママ

後期あるあるです!
出産に向けて睡眠不足に慣らすために身体が準備し始めたんだと思います🥹
私も寝付きも悪くトイレで何回も起きて寝た気しなくてぐっすり寝たいーーーっとなってます笑

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうなんですね💦寝れないのは辛いけど安心しました!トイレの回数やばいです笑

• 4月6日
☆★

産後子どものお世話をするようになるので、体が準備しだしたのではないかと思います。寝ても数時間で起きてしまったりします。夜中2、3回起きるのは良くあります!夜泣き対応するので体がそういうリズムになるようですよ。

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうなんですね💦全然そう言うの知らなくて安心しました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日
初めてのママリ🔰

私も現在そうですー!!
疲れまくってるはずなのにぜんぜん寝れません笑
苦しいですよね🥲🥲

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

お互いあと1ヶ月ちょっと頑張りましょう🥹

• 4月6日