※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

多嚢胞です。一応、子どもはいるため不妊治療などをするつもりはありま…

多嚢胞です。一応、子どもはいるため不妊治療などをするつもりはありませんが、もし自然妊娠する事があれば生みたいと思ってはいます。最近、生理周期がどんどん乱れてきて間隔が空いてて中々来ません💦

このまま放置すると良くないともネットで調べると見ますが、妊娠をしたくないわけでもないため、通院して生理をこさすためにピルを処方されるのも違うなぁと思って...どうしたらいいのでしょうか?💡💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目産まれる前まで多嚢胞でした!
そのとき病院にいきましたが、妊娠を望んでるわけじゃなければ3ヶ月ごとくらいに生理をおこすための薬をもらいにくるように、と言われて行ってました。
ほってると基本半年以上あいてました😂
今は妊娠望んでいないのもあり、ピルを飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはり放ってるのはよくないんですよね💡💦

3ヶ月ごとくらいに生理おこすために通院と言われたんですね。ありがとうございます。

• 4月6日