※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

保育園で昼寝布団を週末持ち帰りたいけど、自転車で子供を乗せているため悩んでいます。先生に相談してシーツだけでもいいか考えています。同じような状況のママさんはどうしているのか気になります。

保育園で、昼寝布団を週末持ち帰りなんですが自転車登園で前後ろに子供ら載せてるんですが、どう持ち帰ろうか悩んでます。先生と相談してシーツだけでもいいのかなー
自転車で2人乗せてるママさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前の籠にそのまま突っ込んでます!不安定ですが、落ちはしないです🤔今は長男がお昼寝ないのでいいですが、2人分の布団がいる時は月曜日と金曜日の送迎めっちゃ嫌でした🤮

他のお母さんの中には、後ろのシートの背面にフックを貼り付けて、後ろに引っ掛けてる方もいます!

• るい

るい

フックいいですね!試してみます!

• 4月5日
ママリ

前カゴにリュックや手提げや上履き山盛り入れて
左右の肩に布団掛けたりしてます🫠

• るい

るい

えー!😰大尊敬です…肩凝りますよね絶対…

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

って言いましたが危ないのでやめといてください😂笑
    自転車しか無くて歩きはキツい距離だったら何とか全部積まなきゃですもんねー…

• 4月5日
  • るい

るい

後ろの背面にフックでぶらさげようとおもいます😂

• 4月5日