※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

娘が眠たい薬を飲んでいて、学校から帰ってから飲むのはよくないでしょうか?

今日電話して聞こうと思って忘れてしまったので
わかるかた教えてください。

娘が咳をしていたので昨日病院を受診して
薬をもらいました。
薬をもらうときに
眠たくなる薬だからね〜
と言われました。

今日の朝もいつも眠くならないのに
眠たいと言っていました。
夜もすぐ寝ました。

8日分もらったので学校も始まります。
朝と夕方飲むように言われたのですが
朝というか昼頃になってしまいますが
(12時頃帰ってきます)
学校から帰ってきてから飲ますのはよくないですか??

コメント

とも

病院で聞くのが一番ですね。
午前中に病院に行って
昼近いと朝の分、お昼の食後からで良いですよって言われるので大丈夫だとは思いますが😂
何時間あけたらOKとかもあるので(^^)

  • なな

    なな

    そうですよね!
    11時くらいに病院行った時も
    帰ったら飲んでねーと言われたことあるので💊
    明日電話してみます!

    • 4月5日