※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市 倉敷市 玉野市スーパーやドラッグストアなど、どんなお店でも…

岡山市 倉敷市 玉野市
スーパーやドラッグストアなど、どんなお店でもいいのですが、立ち乗りカート(2人乗り)があるお店を教えてください!
これがあると買い物が便利です😂✨

茶屋町のエブリイ、倉敷市役所近くのニシナにあるのは知っています!この他にもご存知なら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mmm⛄️💙

マルナカ灘崎店にもありますよ〜😊!!
これあると便利ですよね♡
私も出来るだけこのカートがある
スーパーに行ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんでした!灘崎も生活圏内なのでありがたいです!教えてくださりありがとうございます🥰

• 4月5日
ママリ

中島のマルナカ
倉敷のビッグ
にもあります^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックスバリュ系列がアツいのかな🤔ありがたい限りです🙏教えてくださりありがとうございます🥰

• 4月5日
さと

一宮のビックや津高のグランドマートにもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥰やっぱりスーパーのカート事情は結構重大ですよね🙏

• 4月5日
  • さと

さと

大事ですよね🎵
    うちの子は乗るタイプの車のヤツが好きであれば絶対それに乗せます😄🎵
    最近立って乗るタイプでも満足するようになってきたのでだいぶ買い物楽になりました😄💧

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車も好きですよね🤣ザグザグ は絶対それです!出払ってるときは、車のカート戻るまで待つと言い張るので困ります😂笑
    立つのは抱っこして乗せなくていいから楽ですよねー🫶🏻

• 4月6日
  • さと

さと

我が家も絶対ザグザグではそれです❤️
    むしろあのカートあるから子供と一緒の時はザグザグしか行きません(笑)

• 4月6日
りんごママ

倉敷のゆめタウン
マルナカマスカット店
マルナカ新倉敷駅店

にありますよ💡
私もこのカート愛用してます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンは、アンパンマン の車みたいなやつもあっていいですよね!立ち乗りカートもあったのですね、ありがとうございます🥰

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

児島のハッピータウンにはありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに北長瀬のコストコマートにも店舗狭いのにあります😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰コストコマートにもあるんですか!!このカートあるなら行ってみようかなあー🤭

• 4月7日
かじ

雄町のプラッツにありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラッツにも店舗によってあるんですね!教えていただきありがとうございます🥰

• 4月7日