※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になってから少しずつ落ち着き始めた男の子が、保育園での新しいクラスの説明会で大変だった。周りの子が大人しいのにショックを受けた。

落ち着きがない男の子だった子は何歳くらいで落ち着きましたか?

2歳になる前はイオンや公園では好き勝手に走って大変でしたが、2歳になってからは「てってだよ」と言うと、手を繋いで公園まで歩いたり、スーパーでも手を繋いでくれたりと少しずつですが落ち着きはじめたかなと思っていました。
ですが、今日の保育園での新しいクラスの説明会では、親が迎えに来たから帰るのかと勘違いしたようで、靴を履きたい!外に行きたい!で大変でした😅
周りの子がやたらと落ち着いていたので、2歳児ってこんなに大人しいの?と少しショックでした💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤンチャな息子です。
やっと最近落ち着いてきたかなーと感じます😇
それでも同学年の子よりは落ち着きないですが。笑