※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

最近の旦那さんのキュン❤️とした言葉や対応あったら教えて下さい😍私は、…

最近の旦那さんのキュン❤️とした言葉や対応あったら
教えて下さい😍

私は、妊娠してから悪阻などで体調がわるく、
体重も増えずにコケていく頬を見た旦那が

「俺たちにもへその緒があればいいのに😭そうすれば俺が食べて栄養あげれるのに😭」

と言われて、可愛いなーと思いました❤️❤️
私もへその緒で繋がって見たいわ😝💗笑

コメント

a

旦那さん可愛いですね☺️💕
愛されてるなって思いますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

似たような感じですが私もつわりが酷い時にゲロゲロ吐いて痩せてく私を見て
変わってあげれなくてごめんね。〇〇の方がしんどいのにごめんねって珍しく泣いてた事が可愛なーと思いました (笑)

ねこりんりん

旦那さんかわいい♡なんだかホッコリしました!

バルタン星人

旦那さん優しいですね!
私の旦那なんて、俺の脂肪もらってほしいわ!て言われてました😂

。

旦那さん面白いですね(^_^)💟
そして優しい😁

私は今お腹が大きくて、
階段の登り降りがキツいため
旦那が仕事に行く朝は布団からの
お見送りなんですが、その時に
「しっかり暖めてよ~、今日も
○○ちゃんよろしくね😊」と
言って部屋のドア越しから
投げキッスして出てくのが、
毎日毎日キュンとしちゃいます❤

ぴぴ

キュンとしたってか爆笑した言動なんですが、
見た目は強面な旦那で、昔は車のチームに入ってたらしく、「なんてゆー名前のチームだったの?」って何気なく聞いたら、「〇〇ちゃん(私の名前)大好きチーム♡」って言ってくっついてきたので爆笑しました🤣
改めて女子力高い奴だな!と思いました。笑

Y❤︎

可愛い旦那さん☺️💓思わずにやけました。笑

最近キュンとした事…🤔🤔
んー(笑)最近うざいので思いつきません😨笑

べべちゃん123

たまに、子供の事も大好きだけど
(私)の事も大事で大好きなんやからね!お母さんになったかもやけど、俺にとっては大事な奥さんなんやで😊❤っていって甘えてきたり
あとは朝出勤前に、私の成分補給しないと仕事いけない。。って言ってぎゅーってしてくる事ですね(笑)
聞いてるだけで恥ずかしいけど、キュンとします( *´︶`*)
なるみんさんの旦那さんも
愛されてる感あって凄く素敵です✨

たろきち

授かり婚だったので諦めていたドレス。
サプライズで着物とドレスを着せてくれて2人とも地元が同じなので地元の思い出の場所でウェディングフォト撮影してもらいました!
妊婦の私を軽々とお姫様抱っこしてくれて、「今日は一段と綺麗だね。俺の奥さんになってくれてありがとう。」と撮影中に言われ号泣。笑
撮影が終わり、車で帰宅中に「寒かったのによく頑張ったねぇ〜 ♡ 」とお腹にすりすりしてました笑

いつも意味不明な事をお腹の子に話しかけてる旦那ですが、さすがに一日中キュンキュンさせられました笑

チョコレート

始めての出張にいった旦那から、やっぱ1人は寂しいわ〜俺の隣にいつもいる奴がいないからさ〜って言われました!!普段そんなこと言わない人だからビックリしまして何いってんの〜( ̄∀ ̄)って笑いながら返しましたが♡笑

チャグチャグ

○○(娘の名前)、産まれて来てくれてありがとう。
△△(私の名前)、産んでくれてありがとう。
って、言ってくれたことです(^^)
夫の言葉にイラッとする事も多々ありますが、その言葉を思い出して、なんだかんだで良い人だ、と気持ちを落ち着けてます(笑)