※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の人に無言で商品を取られるのが不快で、最近よくこのような状況に遭遇する。子供を抱きながら商品を見ていると邪魔者扱いされるのはなぜか、他のママたちはそういうことにあまり遭遇しないのか気になっている。

ちょっとした愚痴かもしれませんが、、
今日、西松屋で棚にある商品を見ていたら、スッと隣に女性が来て(割とくっつきそうなくらい近く)、無言の威圧で私もそこの商品見たいんですけどと言わんばかりのオーラを放ち、のちに無言で横からガバッと手を伸ばして私の目の前に並んでいた商品を取っていった女性がいました。子どもを前抱きにしていたので、子どもにその人の手とか商品が当たりそうで、若干の憤りも感じました😡

私が逆の立場なら、取りたい商品の目の前に人がいたら「すみません」と言って取るので、無言で商品を取っていったことが凄い不快だったのですが、この感覚っておかしいですか🥲?なんだか最近この手の人にめちゃくちゃ出くわしますし、子ども抱きながら商品見てると割と邪魔者扱いされます。世の中のママさんたちは、あまりこういうのに出くわさないのでしょうか、、🥲?考えすぎなのかなぁと地味に悩んでます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね🥲
住んでる地域にもよるかも知れません。以前住んでいた所、都心寄りではよく遭遇しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭はじめてママリ🔰さんも遭遇してたんですね😣私は田舎の方ですが遭遇してました🥲

• 4月5日