※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.HRまま
お仕事

医療事務がしたくて未経験で転職したことある方いますか?短時間勤務も可能なのでしょうか?

医療事務がしたくて未経験で転職したことある方いますか?短時間勤務も可能なのでしょうか?

コメント

deleted user

実際に医療事務で働いている者です!

未経験者でもokで求人出していますが、実際に未経験者を採用したことはないです。
採用を検討した未経験者がいましたが、過去の職歴が転々としていたので不採用になりました。決定は院長がしたのですが、過去の職歴が少なかったらきっと採用していたと思います!

時短勤務希望で社員で採用というのはなかなか難しいと思います。それならパートでってなると思います。妊娠前から働いていて産休育休取って時短で復帰とかはあります!

  • MN.HRまま

    MN.HRまま

    ありがとうございます。
    過去の履歴がたくさんあるから難しいですかね。ありがとうございました

    • 4月5日