※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳〜3歳半の子供がズボン90サイズを履いていることについて、来年も同じサイズを履かせたいが、95サイズは大きすぎるため悩んでいます。上の子は大きめを着れるが、下の子は細身なのでサイズ選びに迷っています。

3歳〜3歳半でズボン90サイズ履いてる子ってあまりいないですかね?💦出来れば来年も履かせたいと思っているのですが、95買うと結構大きくてずり下がってきそうなので毎回90買ってます。上の子は体格ガッチリしてるので今大きめ買っていて着せてもさほど問題なく、また来年も着れそうなのですが、下の子は細身なので大きめ着せるとずり落ちてきそうで💦でもさすがに今買ってる90サイズは来年まで持たないかな?と思ってます…😭

コメント

あづ

3歳前半は90履いてました🙋‍♀️
長ズボンは背の低い子じゃないと丈が厳しいかもしれないです😥
うちの子クラスで1、2を争う小ささなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    丈が厳しいですよね😂
    80サイズも腰はまだ大丈夫ですが丈が足りないので90サイズに切り替えました💦ということは来年もそうなりますよね😭💦
    4歳さんで今何cmですか?息子は背が低めで3歳の子と同じだったりします(体格はあります😂)

• 4月5日
  • あづ

あづ

今98cmです😌
    3歳半の時は91cmでした。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

負けてました😂😂
    97cmでした😂
    もう4歳半なのに😂😂笑笑

• 4月5日
はじめてのママリ

女の子で小柄な子ならいると思います🤔💦
こないだ間違えて同じクラスの女の子のズボンが入ってたんですが90サイズでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    小柄で細身ではあるのですが、今からどう成長するのかいまいち予想がつかず…🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し希望もてました!ありがとうございます☺️

• 4月5日