※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

最近、妊娠12週目でラーメンが食べたくなり、続けて食べるのは心配。昨日もラーメンを食べてしまい、もうラーメンの口になってしまいました。

12wに入りました。最近無性にラーメンばかり食べたくなります💦昨日の夜ご飯も家でラーメンを作って食べました🍜さすがに続けてラーメン食べるのは良くないですよね..もうラーメンの口になっててよだれがでてきます笑

コメント

ママリ

そういうときありますよね〜!
私はラーメンとマックでした🤣
しかもマックは歩いて行ける距離にあったので尚更食べたくて食べたくて🥺笑

• らん

らん

わーマックもとても分かります😮‍💨💖この前までてりやきばっかり食べてましたw

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

産まれたらラーメンなんてゆっくり食べてられないですし今のうちに食べたいもの食べておきましょ!笑

• 4月6日
213mama

私も少し前までラーメンばかり食べてました😨
しが豚骨とかコッテリばかりで、、、
その分お菓子をやめるとか、野菜をたくさん食べるとか調節してます🥲
ラーメンとはちょっと違いますが、春雨スープでラーメン欲を誤魔化すこともあります😁

• らん

らん

野菜プラスすればまだ良いですかね🫢昨日はもやしを入れてみました!春雨スープいいですね!今度買い置きしておこうと思います😍

• 4月6日
ママリ

食べられるならラーメンいいと思いますよ!気持ち野菜多めにして汁飲み切らなければ尚更いいと思います🥰

• らん

らん

そうですよね!汁は残すようにしてます😍飲みたくなりますが..笑

• 4月6日
yi

今は全然いいと思いますよ〜😚✨
後期にそれやったら体重鰻登りでやばそうですか🤣🤣笑

今は食べれるもの食べる!くらいで大丈夫です🥰

• らん

らん

後期だと流石にやばいですよね😵‍💫今は食べられるものを食べようと思います🥹

• 4月6日