※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が保育園で、下の子がまだ首座っていないのですが、晴れの日はベ…

上の子が保育園で、
下の子がまだ首座っていないのですが、
晴れの日はベビーカーで、お迎え行ってますが
雨の日困っています😵‍💫😵‍💫 
月金はお布団もあるので、歩きはしどいよな〜
と思ったり、、
車だと満車で止められなかったり、いちいち抱っこ紐
つけるのもめんどくさいので、抱っこして傘さして、、、
っていう風にするか、、
みなさんどうしてますか😵‍💫😵‍💫
ちなみに、横抱っこ紐してしましたが、
肩痛すぎ重すぎでした、、、😭

コメント

りんご

駐車場が遠いんですか?
私は保育園の玄関の前が駐車場だったので、下の子は下ろさず上の子だけ下ろして送ってました!
時間にして2〜3分です。