※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ友いない
サプリ・健康

明日子供の入学式です。体温調節が出来ないので寒いのか暑いのか分からな…

明日子供の入学式です。
体温調節が出来ないので
寒いのか暑いのか分からないですが
ストッキング履いていこうと思います。
卒園式の時も生足で行ったので寒くて
外は寒く足は寒く 慣れないパンプスは痛く
式の途中でトイレ行きたくても恥ずかしくて行けず
30分以上 我慢していまい
限界に対し式が終わった後トイレを貸してもらい
スッキリしました。パニック発作を持っているため
式が終わって安定剤を飲むのに水さえ受け付けられなく無理して水を飲み なんとか落ち着きました。

迷惑かけたくなかったのと恥ずかしいもあり
明日は小学校は人も多いし広い体育館だし
トイレ近くなったらと思うと怖いです。
なるべく後ろ 扉の近くに座れたらなと思っています。 一応 カイロとナプキンのナプキンが要らないショーツを買いました。


脱水症状持ちなので 飲みすぎても
飲まなさ過ぎても 難しいです。

質問では無いですが
聞いて欲しかっただけです。

コメント