※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育士さんへ質問です。社員の先生が産休でお菓子を配った時、パートも挨拶が必要でしょうか?40人います😅

保育士さんに質問です。
時短パートで働いています。
社員の先生は産休に入る時ちょっとしたお菓子を全員分1人ずつ持ってきてくれました。パートでも1人ずつ挨拶した方が良いと思いますか?ちなみに40人くらいいます😅

コメント

みー

私のところは1人ずつではなく個包装のものが入ってる箱を渡していましたよ!私もそうしようかなと思っています❤︎

mamari♩°*

3月末で退職した園は16人程度でしたが、午睡中に一人ひとりお菓子を渡して挨拶にまわりました!

ちなみに週4の時短パートでした。

きなこもち

うちの園ではパートさんも産休に入る時に小分けになったお菓子を園長に渡して、みなさんでどうぞ!と言って挨拶してました😊

はじめてのママリ🔰

パートさんで40人もいらっしゃるなら全員渡すのも大変だと思うので、上の方達が言っているように個包装のお菓子の箱を園長に渡したら良いかと思います!!