※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定のない日はだらだらしたい。化粧もせず、パジャマから部屋着に。将来、娘も同じだろうかと心配している。

皆さん予定がない日どうしてすごしてます……?

友達と遊びに行ったり、前もって計画していた予定、親子クラブがあるの時は時間厳守で動けるんですが、なーんにも予定がない日は一日中パジャマでいることも😩😩

みんな、予定がなくても化粧したりそと行きのお洋服着ててきぱきしてるのかなぁと思うと勝手に自己嫌悪🤣()

予定ない日は極力だらだらしたくて、化粧もしないし、パジャマから部屋着のワンピースに着替えておしまいだし笑

こんな母親見てたら、娘もきっとこうなってしまうんだろうか🤣🤣

このだらしなさ、さすがにやばいですよね~笑

コメント

m

え、みんなそうじゃないですか?!🤣
外行くときも近所のスーパーに買い物くらいなら化粧もしないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺仲間がここに……😚💗スーパーすっぴん私もです🤣マスク手放せません!

• 4月5日
ママリ

それはYouTuberだけだと思ってます😂😂
今もすっぴんにパジャマです😂
息子もスリーパー着てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか!!!ユーチューバーだけかぁ!!!🤣🤍同じです🥲安心しました🥺👏👏

• 4月5日
ままりん

え、わたしは人と会う予定じゃない限り買い物ぐらいならら化粧しません🤣
パジャマは臭いつくのが嫌なので部屋着(ジャージスウェット)に着替えます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ理由でパジャマからスウェットに着替えます🤣そしたらこの前旦那に、「なんでパジャマからパジャマに着替えたん?」て言われました。笑

• 4月5日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

普通に1日中すっぴんパジャマです😂😂起きてから着替えすらしませんww

買い物行く時も、近所なら面倒臭いので着替えるけど化粧はしません(おかげでマスクが手放せないです。笑)
お肌の為にもなるべくすっぴん素肌が良いと思って(ただ面倒臭いだけ)←ポジティブ思考で何も気にしてません🤗🤗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ!その考え方私も使おうと思います🥺🥺
    マスクほんと手放せないですよね!!🤣🤣花粉症でもないのにずっとマスクしてます。笑

• 4月5日
清華

予定がなかったらパジャマ、すっぴんですよ🤣
ちょっとの買い物のときでもすっぴんです
そういう日に限って誰かと遭遇するんですよね〜
ちなみに今日はパジャマを洗いたかったので仕方なく着替えましたがすっぴんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー、分かります🤣そしてベストコンディションの時に限って誰にも会わないという😨😨w

• 4月5日