※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードでAmazon431¥引き落とされてるんですけどこれって何代…

クレジットカードでAmazon431¥引き落とされてるんですけどこれって何代かわかる方いますか?
またどうやってこれを解除できるかも知りたいので教えてください

コメント

cheese🦔🧀

アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせたら分かりませんかね?😳

ふ9🍵

Amazonでなにか買い物した記憶がないのに少額引き落とされている場合、最悪のケースとしてはクレジットカード情報が流出していて、そのクレジットカードが使えるかどうかを少額で試している可能性があるそうです。
クレジットカード会社に相談した方がいいかもしれません。

Amazonに電話のほうがいいと思います。
私もAmazonで少額の身に覚えのない買い物があって、電話したらSwitchの画面カバーが購入されてました💦
当時Switchも持ってなかったので電話したら取り消ししてくれましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのどこの番号に電話されましたか?

• 4月5日
げっそー

Amazonプライムは利用してますか?
うちの場合子供が勝手に有料チャンネル登録してた時ありました😅
だいたい400円前後です!