※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

船橋市 西船橋近くで駐車場ありの小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

船橋市 西船橋ちかくに引っ越してきて、かかりつけの小児科探してます!

当初、評判がよかった「しんふなキッズクリニック」をかかりつけにしようとしたのですが、ワクチン接種の予約が1ヶ月後までびっちりで予約自体取れないので諦め気味です。

もうひとつ目星つけていた「船橋こどもクリニック」は、家から車で15分かかるうえ、駐車場がない?ので通いづらいです…。

そのため、駐車場ありのよさそうな小児科を探しています!ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

ひ。

しんふなキッズは、ワクチン接種枠じゃなくても当日の一般枠でワクチン接種出来ますが、なるべくワクチン接種枠がいいんでしょうか?

• ひ。

ひ。

2つの所から考えて駐車場があって他に評判いいのは、松永小児科さんがあります。

• 4月5日
  • かりん

かりん

え!そうなんですか?!
    その一般枠では予約せずにフラッと寄ってワクチン打てるってことですか?😳
    ありがとうございます!松永小児科さんも調べてみます!

• 4月5日
  • ひ。

ひ。

前は当日受付で行けたんですが、今は、ネットでしか一般枠も予約できないので、予約は必要なんですが、今見た所、明日は午前午後もまだ空きあるみたいなので、行きたい日の前日に見てみるといいと思います!初診でも予約取れます🥰

• 4月5日
  • かりん

かりん

なるほど!調べてくださりありがとうございます!諦めずにすみました!

• 4月5日