
旦那が法人営業に転職して、同僚の中で若い子がバリバリ働いているので自信を失っています。同じように転職で落ち込んだ経験を持つ方、上司になった旦那さんの経験談を教えてください。
旦那が個人営業の仕事してましたが転職し法人営業になりました。
同じ課には8人ほど営業がいるみたいですが3つ下の子がバリバリできる人で、法人もはじめてだしその方よりも年が上なので役職は旦那の方が上のようで、気まずいというか自信無くしています😓
同じように転職していろんな理由で落ち込んだけど今は頑張ってる方や年下がたくさんいる中で一から頑張り今はまたさらに上の役職になれた旦那さんお持ちの方、どんなことでもいいので経験談教えてください💦
- あかりん(1歳5ヶ月)

マリオ🥸
外資に勤務してますが、上司が自分よりだいぶ年下っていうことが多々あるので回答します。
転職だとよくあることなので気にしないのが一番なのですが、、、プライドとかも一度捨てて心機一転頑張ってください!
コメント