※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームのテレビはメーカー(ブランド)にこだわってますか?やっぱり…

マイホームのテレビはメーカー(ブランド)にこだわってますか?やっぱりパナソニック、トーシバなどの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりないまま探したのでお店で相談したら、国産にしてはどうですかといわれ、それが安心かなと思い国産メーカーから選びました(^o^)

こだわってません!
ファイアースティックを持ってるのでアプリが入ってるテレビも要らないって思って、フナイの安いテレビ買いました✨
見た目だけなら何も変わらないので、気にならないです💪

はな

私は安心の国内メーカー派です。
気にしない人も多いのでどっちでも別にいいんだと思いますけど、自分が使うのはなんとなく😄

ららた

夫がテレビにこだわりあったので昔から国産のみです。
画質や音質を比べて自分が好みのものでいいと思います。
最近東芝からパナに買い換えましたが、画面割れしてしまった際の対応がとても良かったです。

ママリー

韓国メーカーにしてたことありますが、結構すぐ画面がだめになりました😅調べたらそういう口コミ多かったです。
今は国内メーカーにしてます。

あみさ

国産使ってる方の方が拘ってるなとか、お金ありそうってイメージあります✨

が、我が家は息子2歳の頃に倒され液晶割れたので安さからハイセンスを選びました😊
PS4と繋ぐのでアプリ付いてなくてよかったのもありまして💡
ブランド名、デザイン、性能、画質音質、金額、保証、何を重視するかですよね🤔

個人的にはメーカーより、液晶パネルの種類はしっかり調べた方がいいと思います✨
種類によっては横から見えにくいなどの特徴があります🙌
リビングとダイニングでテレビ見る角度が違うなら気にしてみてください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那がソニー信者でソニー一択です😂✨