※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

4歳児の反抗的な態度に悩んでいます。年中女の子はどんな感じなのか心配です。

4歳児の反抗的態度?お調子者態度にガチイライラするんですけど😅笑笑

4歳5歳のお子様どうですか?

うちは、いろいろな知恵もつき、口も達者でよく親子喧嘩。笑

今日も登園前にわざと遅くしてみたり、私の反応見て笑ってたり、登園前は平和に行きたいんですが、爆発しました😅

なんというか、ほんとに疲れます。反抗的だし、自分は正しいと思ってるし、私の叱り方そっくりに反応してくるし、相手の反応見てわざとしたり、

もーほんとイライラの吐き場がないのでこちらですみません😅

年中女の子ってどんな感じなの?先生にも反抗的じゃないか心配になります。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!
お家の中だとワガママ放題!

幼稚園の様子や外での様子を見る限りはそうでもないのに😂

声も一段と大きくなって
なおさら耳に響くし
イライラしますよねー