※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

作った夕食を食べずに、カップラーメンやレトルト食品を食べる夫をどう…

作った夕食を食べずに、カップラーメンやレトルト食品を食べる夫をどう思いますか?
こっちはフルタイムで働いてクタクタの状態で作っているのに、
もう数え切れないくらいされて、腹が立ちます。
料理は下手なので味は美味しくないのかもしれません。
でもなんかもう夫にご飯作るの疲れました。
その他いろんな理由で離婚もしたいです。

コメント

me

ひどいです💦
もう作らないって私なら言いますね

☺︎

ありえないです、私も料理は苦手ですが美味しいとかちょっと味薄いかも〜とか言ってくれます。何も言わずにカップ麺やレトルトばっか食べられるのはこっちもかなりストレスですね。

美味しくないなら仕方ないと思います。あたしも母親の手料理の味付けが好きじゃなくて基本カップ麺とかしか食べなかったです😅作ってくれたから感謝、はわかるけど好きじゃないもの嫌々毎日食べてたら食事自体嫌になります……

はじめてのママリ🔰

最低ですね😅
私なら『明日からあんたのご飯は作らないから自分で勝手に作って食べなよ』って言って作りません。
料理が下手だろうが上手かろうが作ってもらえることにありがたみを感じてほしいです。
疲れてるのに一生懸命作ってくれてるのに食べないとか失礼だと思います。

あー

腹立ちますね💢
私ならもう作りません。自分で何とかしてもらいます🤗

最低…😢
お仕事もして家事子育てしていて、苦手でも一生懸命家族のために作ってるのに‼︎得意不得意なんて皆んなあるのにそれは酷いです💦もう作らなくていいと思いますよ‼︎カップ麺レトルトばっかで具合悪くなっても、自業自得です😤

清華

もう作らなくていいですよー
そんな人に心のこもった手料理なんて勿体無い
カップ麺、レトルト食品で一生過ごしてもらいましょう☺️
これで体壊しても看病しなくていいですよ
自業自得ですから

お口に合わないのならどういう改善をしてほしいか言うなり、ご飯の担当を変わるなりすればいいのになんでそんな傷つくようなことするんですかね😩

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭