※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりりり
子育て・グッズ

新生児用メリーズを使っている4800gの赤ちゃんが、左太ももからうんちが漏れるようになりました。対策や原因についてアドバイスをお願いします。

【うんちの横もれについて】
いま約1ヶ月で、メリーズの新生児用を使っています(体重は4800gくらい)
ここ数日、左の太もものところから、頻繁にうんちが漏れるようになりました。何が原因なのか…
みなさんうんち漏れの対策、どのようにされていましたか?
アドバイス頂けると嬉しいです😣

コメント

ままり

4800だったらサイズアップしても良いかもですね!
メリーズ使ったことないんですけど、私がしてたのは中のギャザーしっかり立てて、外のギャザーもちゃんと出すのを徹底してたぐらいです😂
あんまりアドバイスならなくてすみません😂

• るりりり

るりりり

あと2パック程残っています涙
    ギャザーしっかりだしてみます!!

• 4月5日
lmm

オムツ履いた後、ギャザーは外側に引き出してますか?

一番手っ取り早いのは、Sサイズにサイズアップですかね💦 うんちの容量増えて漏れちゃうのかも。
もう5キロ近いならSサイズでもいいような気がします😊

• るりりり

るりりり

内側のギャザーも外から引っ張りだしていらっしゃいましたか??
    いつもどのギャザーを引き出せばいいのか迷っています😣

• 4月5日
  • lmm

lmm

そうです!内側のギャザーも全部引っ張り出しますよー!

• 4月5日
  • るりりり

るりりり

外のヒラヒラだけ出してました😣😣😣
    内側のやつもあわせて出してみます!!ありがとうございます!!

• 4月5日