※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行で、ここ良かった!楽しかった!絶対行った方がいい!って場所あれ…

沖縄旅行で、ここ良かった!楽しかった!絶対行った方がいい!って場所あれば教えてください🙇‍♀️
子供は4歳の男の子1人です。
場所とか移動時間とか関係なしで、おすすめの場所教えてください。私は沖縄初めてです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

国際通りは色々お店あるのでいいですよ
楽しんできてくださいね😊

• ママリ

ママリ

国際通りとかあるんですね!知らなかったです!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

王道ですが美ら海水族館・パイナップルパーク・ブルーシールアイスパーク?(アイス作れるところ)・おきなわワールド楽しかったですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!美ら海水族館は行きたいと思ってます😊おきなわワールド、調べてみます🤲

• 4月5日
ひかり

美ら海も好きですが、子供はDMM水族館楽しかったみたいです☺️

かき氷、どこも美味しいですが、恩納の道の駅のかき氷が子供は好きです。

ここあ

北谷のアメリカンヴィレッジは楽しいかと思いますよ〜
海沿いなので、海も見れるし、ブルーシールもあるのでアイスを食べたり♪

ままり

恩納村のお菓子御殿に恐竜がいる遊歩道のようなものがありますよ👍
4歳娘はかなり怖がっていましたが😂

• ままり

ままり

遊歩道ではなくダイナソーパーク?です🦖🦖

• 4月6日