※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市内で車の形をした椅子があるキッズカットをしてくれる美容院を探しています。子どもは車のハンドルが好きで、その椅子ならじっとしてカットできるかもしれません。

岡山市内で車の形をした椅子があるキッズカットをしてくれる美容院を探しています。
子どもがじっとしていないタイプの子なのですが、車のハンドルが好きなので、その椅子だったら、なんとかカットができるのではと思っています。

コメント

あひるまま

イーカットにあったような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊調べてみます!!

• 4月7日
ママリ

椅子の話ではなくて申し訳ないのですが、ツミキ(Tsumiki)という美容院は障害のある子でも通える美容院で、抱っこでカットしてくれたりもするそうです。もちろん障害がない子も大歓迎だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 4月7日
はじめてのMママリ🔰

ブルーム青江店!
車があるみたいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっていたお店です!
    調べてみます!!

• 4月7日
ままりん

福富の 洲崎米倉線の214号の所にBARBER FOR MENっていうお店が車の置いてました。
あとは 北区田中の成和ビル1階に ヘアーデザインスタイルラボという店も車の置いてありました。(私が小、中の時に行ってた所なので もうないかもしれないですが、、今私が22なので。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいて、ありがとうございます☺️
    調べてみます!!

• 4月7日