※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

産休中にお金を稼ぐ方法を探しています。隙間時間でお小遣い稼ぎをしたいです。メルカリでハンドメイド販売など、良い方法があれば教えてください。

5月後半から産休に入ります。
1人目の時もそうでしたが、産休育休中は、お金の心配がかなり大きかったです💦
そこで、今回は隙間時間を見つけて上手くお小遣い程度の金額を稼げたらな〜と思っています😂何か良い方法ないでしょうか?😂こんなことしてたよ!って方いたら詳しく教えてください!メルカリでハンドメイドのものを販売していた等もありです!

コメント

モカ

ハンドメイドや転売してました

• m

m

ハンドメイドは、どんなもの作られてましたか???

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ハンドメイド販売してました🙌
一応正期産~生後2ヶ月まではハンドメイドお休みしましたがそれまではパート代程度には稼ぎました💪

• m

m

パート代程度すごいです!!🤔どんなもの作られていたんですか??

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚した時に母からお下がりのミシンをもらったので縫い物してます😊

最初はレジンでアクセサリー作ってたのですが、ある程度綺麗に作れるだけでは全く売れず4ヶ月で挫折しまして😂
    押し入れからミシンを久々に見つけて息子のものを作ったら思いのほか周りからの反応が良くてジャンルを変えました笑
    私には洋裁が合ってたみたいです😅
    売上目標達成してミシンも新調したのでオーダー制作しながらちょっとずつ販売商品を増やしてます😊

• 4月7日