※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と私の考え方の違いが大きすぎて、旦那を尊敬できる😭洗濯洗剤を百均…

旦那と私の考え方の違いが大きすぎて、旦那を尊敬できる😭

洗濯洗剤を百均で買ったケースに詰め替えてて、この前私がなくなりそうだったのをMAXまで入れておきました。

それからしばらくした日、次は旦那が詰め替えをしててちょうど私がその時旦那の横を通ったので「詰替ありがとー!」って言ったら旦那が「うん!これね、MAX入れると傾けただけでこぼれちゃってケース汚れるからこのくらいまでがいいんだよ〜」と言ってて私が「ごめん、この前結構タプタプにしちゃった🙇‍♀️」って言ったら「大丈夫〜!○○(私の名前)が教えてくれたからわかったんだよ!」と😂😂私だったらMAXまで入った洗剤を使ったその日に「ねえ!なんでこんなに入れたの!?傾けただけでこぼれたじゃん!」とか言ってたと思う😭😭旦那の考え方、見習お。

コメント