※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

息子は片付けができず、話を聞かない。娘は怖いアニメを見てパニック。子供が大変で疲れて怒ってしまった。

いくら言っても片付けが出来ない息子、話を聞かない息子、やめてと言った事をやめない息子。

怖いものが嫌いで見たら絶対に怖くなってしばらく思い出しては怖い怖いと泣くくせに、怖くなるようなアニメ(と言ってもジョジョです。。笑)を見る娘。そして案の定怖くなってパニック起こして泣きながら床に入りました。

まだ3歳と5歳。子供だから仕方ない仕方ないと思いながら今日はもう本当に疲れていて無理でした😭ちょっとキツく怒っちゃった😭反省。。

コメント

3児mama

息子くん、うちの息子と
同じタイプかも😂

あんた耳ついとん!?
いらんのんやねん!?
切ったろーか??って
何回言ったでしょう😇
勝手に触るな、勝手に食べるな
勝手に行くな
何回手足を切ろうか?と
言った事でしょう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も全く同じすぎてすみません、笑いました😂😂
    耳あるんか?!!!です(笑)

    • 4月4日
  • 3児mama

    3児mama

    実際ハサミも持って来て
    切ろうとするフリしました(笑)

    はたから見たら
    完璧に虐待ですから
    家の中限定です👍

    • 4月4日