※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダブルのマットレスにセミダブルの掛け布団使ってる方いますか?寒いですか?

ダブルのマットレスにセミダブルの掛け布団使ってる方いますか?寒いですか?

コメント

ナバナ

寒くないけど狭いって感じかなと思います

前は夫婦でセミダブルベットでひっついてましたが、ダブルベットのダブルの布団にしたら余裕がありますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ダブルベッドでダブルの掛け布団なのですが掛け布団を洗うのと干すのが面倒で…
    掛け布団だけ20センチでも小さく(セミダブル)なれば洗濯楽なのかなと思いまして😂

• 4月5日
  • ナバナ

ナバナ

子供が中2なのでセミダブル使ってますが、洗濯の手間って意味ならほとんど変わらないです😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干すスペースも少しでも減ればと思ってるのですが手間は変わらないのですね😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

子供も、ダブルとシングル繋げて四人で寝てますが、どうせ出てきちゃうので気になりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルとシングル繋げての掛け布団はセミダブルですか?!

• 4月5日