※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

1〜3歳差の兄弟で喧嘩しない兄弟について相談です。兄妹喧嘩は大事な経験だと思いますが、じーじが口出しするのはうっとうしいです。喧嘩は見守りつつ、大人同士の対応も疲れます。

1〜3歳差位の兄弟で兄妹喧嘩しない兄弟なんて見た事ありますか?!🤣💦
兄妹喧嘩するといちいちじーじが騒ぎ立てるので鬱陶しくて🤣💦
兄妹なんて喧嘩してなんぼじゃないですかね??笑笑
多少見守ることも必要だと思うし大人同士の喧嘩の対応するので疲れます🤮🤮

コメント

deleted user

見たことないです😇😇😇
うち2番目と3番目の妹たちが6歳差ですがそれでも喧嘩してましたよ😂

おブス😁

8歳とか10歳とかの差だったら喧嘩しないかもしれないですが、ら1〜3歳差で喧嘩一切しないなんて、ありえなくないですか?
喧嘩して色々学んでいくと思ってます、私は😂😂

はじめてのママリ🔰🔰

うちは4つ上の兄とは喧嘩したこと今まで一度もないですが、4つ下の妹とはもうバトルしまくりでした🤣🤣