※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

皆さまは旦那さんのことどのくらい好きですか?私は毎日帰りが楽しみで仕…

皆さまは旦那さんのことどのくらい好きですか?
私は毎日帰りが楽しみで仕方ないです。
多分今つわり中なので不安だから依存してるのかもしれないですが、、、。でも、旦那さんが本当に大好きです^_^
疲れて先に寝ちゃう時は私は一人でモンモンとしてます笑

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

私も旦那大好きです♡♡
チュキさんと同じで
早く帰ってこないかな~?と
息子と2人で一緒に待ってます(*^^*)
やっぱりなくてはならない
存在ですね( *ฅ́˘ฅ̀*)
息子も旦那も大事です🎵

htm0924

大好きな時と大嫌いな時があります。

使える時と使えない時も(笑)

あれ?私鬼嫁なのかな?笑

deleted user

すごい好きです♡
ムカつく時もありますが、なんだかんだこの人が1番好きって思うし、この人と結婚してよかったって思います♡
クセとか見てると可愛いって思います♡

たろうじ

私も、ものすごーく好きで大事です!
出会えたことに感謝、
結ばれたことに感謝、
この人との間に子どもまで
授かれたことに感謝です!
こうして入力してるだけで
涙が出ちゃいますよ。

ほろほろ

飲み会で遅くなる日はついつい「よっしゃ~!ご飯手抜きできる、ひとりデザート食べよ\(^^)/」とか思っちゃいますが、やっぱり早く帰ってきてくれると嬉しいし、子供と夫がじゃれあってると凄く萌えます(笑)
私が夫が好きだからか、息子もパパっこですね~

mate🙋

むかつく時もありますが、毎日電話するほど実は大好きです(笑)

AMImama

もっと冷たくしなきゃ調子にのらせてしまうと思いながらも大好きなので
愛が止まりません(笑)
1人モンモンめっちゃ可愛いです(笑)
私そんな可愛いもんじゃないですけど
ムンムンモゾモゾしちゃいます(//∇//)

旦那さんの愚痴もいいけど
皆さんの大好きなコメント見ると
すごく癒されますね〜

🦁

大好きで大好きでずっと見ていたくて触れていたいです(T_T)♡俺がいないと生きていけないねっていつも言われます(笑)

夏花

出会ってから8年ほど経っていますが、すごく好きです(╹◡╹)♡
早く帰ってこないかなーって毎日思って、駐車場に車が入ってこないかソワソワ見ています笑

deleted user

大好きで大好きでしょーがないです!笑
結婚する前よりも
息子が産まれる前よりも更に好きです(笑)

毎日帰りが楽しみです😉

まる

皆さまコメントありがとうございます^_^
皆さまのコメント超ホッコリしますね〜〜♡