※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義父が夕食後に外出することで子供の就寝が遅れ、困っています。義父の行動に疑問を感じ、他の家族の意見が知りたいです。

義父について、わたしの価値観がおかしいのか教えてください。

息子は7時半ころ夕飯を食べ終え、8時前に義父が近くのスーパーまでパンを買いに行くというので着いて行きたいと言い、すぐ帰って来るならと許可しました。

しかし義父は寄り道して30分も帰ってこず結局帰ってきたのが8時半。
いつもなら風呂に入って上がっている時間。

義父のせいで寝るのがどんどん遅くなります。
こういうことが多々あり、送り出したわたしも失敗でした。
義父は言っても分からない人間なのでそもそも夕飯後に外に出すのを禁止にします。

わたしは過剰に反応しすぎですか?
でもそもそも夕飯後に孫をドライブや買い物に連れて行く義父おかしくないですか?
家の近所までですがわたしには耐えられません。

明日はわたしも仕事だし息子も保育園です。
義母も旦那も何も言わないのでわたしだけが間違っているのか分からなくなります。

教えてください。

コメント

deleted user

義父、辞めて欲しいですね。
夕飯後にお買い物行かなくていいです😔😔

はじめてのママリ

私はたぶん実父なら許せますが義父は許せないかなと💦
やっぱり自分からしたら義父は他人なので😢

はじめてのママリ🔰

嫌です。
ルーティンが出来ているのに崩され寝なくなったら誰が相手するんだ?私じゃん。てなります。
まだ昼間なら許せますがね。
せめて時間守ってくれよってなります。