※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪への旅行、飛行機×ホテルで安くとれるのはどこでしょうか?✈️7月に宮…

大阪への旅行、飛行機×ホテルで安くとれるのはどこでしょうか?✈️

7月に宮城から大阪へ2泊3日で旅行に行く予定です!
(大人4人、子ども5人)
あまり遠くへ旅行へいくことがなく...私自身飛行機も初めてです。
旅行代理店、ネットなどいろいろ予約の仕方あると思いますが、どこで予約するのが安く済むでしょうか?💦

USJにも行く予定で、ホテルは徒歩で行ける範囲で考えています!(ホテルの値段は気にしてません)
ここよかった!おすすめ!などあればそちらも教えて欲しいです🥹🤍

コメント

ママリ

個人手配でしたら、
まず9人分の飛行機を一度に取ることはできません。
お子さんのご年齢は何歳なのでしょうか?

2家族ですか?

我が家はよく姉家族と大人4子供5で出かけますが、
個別に手配するのが1番安いのと、
最悪、どちらかの家族がいけなくなった場合でも、
全キャンセルや変更を免れるのでそれがいいと思います。

もちろん個別手配後に、
飛行機も近場でまとめて手配しますし、
ホテルにも○○と一緒なので隣のお部屋にしてください!と伝えます😊

USJならパークフロントがいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父、姉家族(小学生×2人、未就学児×2人)私たち家族(子ども2歳)で行きます!
    私は宮城ですが、父と姉家族は違う県にいます。

個別の方が安いのですね🌟
    キャンセルなど考えると確かに個別手配の方が良さそうですね🤔

個別手配でもホテルに連絡すれば隣にしてもらえることもあるのですね!

パークフロント調べてみます!

ちなみにあによさんは、予約する時はどこで手配してましたか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

飛行機はANAダイレクトです😊

ホテルはその時の安いところで取ります✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございます🙇

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

下の方の補足ですが、
    伊丹からリムジンバスが出てます。
    30〜40分くらいで、
    1番楽に移動できます。

peachはお子さんには厳しいかと思います。
    乗り場も遠いイメージです🥶

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リムジンバスが1番楽なのですね🚌

走り回りたい息子なので遠いいのは確かに厳しいかもです...💦

• 4月5日

安さ重視でしょうか?
もし関空発着便でもいいなら、仙台⇆関空はPeachが就航してますのでANAやJALより安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく移動を安く済ませて、ホテルはいいところに泊まりたいなと思っていました!!
    やはりpeachが安いですよね🙆

• 4月4日
ママリ(26)

宮城県住みで夫婦共に航空会社で働いてます☺️わたしは結婚前は大阪で働いてました。

7月の旅行は平日出発予定ですか??土日出発予定ですかね?🤔
宮城⇄関西はピーチも就航してますが関西空港は遠い&荷物も厳しい(特に関空発)ので早割でIBEXの公式HPから予約とるのがおすすめです!時期や予約状況にもよりますが、、ANA系列で荷物も無料で預けられ値段も1万前後です。昼間の出発になるので時間も最適かと思います。
結局peachだと預け荷物+市内までの交通費で合計の値段が変わらなくなります💦

ホテルはUSJならミニオンルームやいろいろなコンセプトのある部屋のあるユニバーサルポートがおすすめです☺️
大阪市内だと梅田の大阪駅直結のグランヴィア大阪がおすすめですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

航空会社に勤めていらっしゃるのですね!!😳

三連休なので土曜日出発です!!✈️
    それぞれで預け荷物の値段とかも変わってくるんですね💦ANAがおすすめでしょうか??
    すみません...全く無知で...

ちなみに空港いろいろありますがどこが1番近いのでしょうか...?調べていたら何が何だかわからなくなってしまい😭

ユニバーサルポートさっき見ていてかわいいな〜と思っていました🤍

• 4月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

ANAとIBEXは系列は同じでも違う会社なのでぜひIBEXと調べてみてください😌仙台の航空会社です!同じ系列ですがANAより安くていいですよ〜🙆🏻‍♀️
    空港は仙台空港-伊丹空港がいいですよ!
    仙台から関西方面は伊丹空港・関西空港・神戸空港ですが利便性がいいのは圧倒的に伊丹空港です!

• 4月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

他にもなにか分からないことがあれば聞いてくださいね😌🌟

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IBEX調べてみます!!✨
    空港は伊丹空港ですね!
    いろいろと教えてもらってありがとうございます😭

• 4月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

ibexはもしかしたら連休だと空席が少なくなってるかもしれないのでJAL.ANAの公式も比較してみてください😌1人片道1.5万ほどであれば安いですよ🙆🏻‍♀️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.5万くらいなら安いのですね✨
    比較してみます!!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    ベビーカーも飛行機に乗せれますか...?航空会社によって値段も変わってくるのでしょうか...

あと比較的子連れに安心な飛行機も教えて欲しいです😣

• 4月5日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

ベビーカーはLCCのpeachでもJALやANAなどのフルキャリアでも変わらず無料で預けられますよ😌⭐️

子連れに安心か、、と言われたらやはり座席の間隔や機内サービス、、ターミナル(空港内)だと思いますが伊丹空港着で就航しているJAL.ANA.IBEXが1番かと思います!機内サービスももちろんありますし、、特にJAL.ANAは機体にもよるんですが、、、運が良ければ機内にモニターがついていてアニメなど映画が観れるので子供は飽きないかと思います💡仙台-大阪は1時間ちょっとのフライトですしあまり問題はないと思いますが!🌟

peachに関してはまず関西空港着で更に第二ターミナルに着くのでそこからまず第一ターミナルに移動したり、、飛行機から出口までも歩いたり、、荷物にも厳しかったりと安い時は安いですが子連れだとちょっと疲れた〜💦ってなっちゃうかもしれないです、、安い時期×大人のみ だと十分なんですがね😂

ダラダラと書いてしまいましたが、、JAL.ANA.IBEXの3択かと思います♪

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で預けれるのですね!!
    いろいろ詳しく教えていただいてありがとうございます😭🤍

参考にその3択で決めていこうと思います🙌🏻

• 4月5日