※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

6月に、ディズニーランド含め東京に遊びに行きます!ベビーカーは持って…

6月に、ディズニーランド含め東京に遊びに行きます!
ベビーカーは持っていかず、ランドの時だけレンタルしようと思っていたのですが、なんだかんだとベビーカーあった方がいいですかね?🤔
ただ、子ども2人分と大人2人分の荷物にベビーカーもってなると、大荷物で大変な気がして、抱っこ紐で凌ごうか悩みどころです😇

コメント

ベビーカーはいつも持参してます!

私は荷物をなるべく減らしたい派なので、冬のディズニーで防寒具がある時期でもこれは大変!!!と思うような荷物にはならないです!誰もベビーカーに乗ってないときはベビーカーに荷物が置けますし!

ただ、6月だと梅雨なので、雨だとベビーカーなしのほうが身軽ではありますね!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、きっと雨なんですよね😂
    友達にも会うので、ベビーカーあった方がいいかと思っていたのですが、皆んなが私たちが泊まるホテル周辺まで来てくれそうなので、今回は抱っこ紐だけで行ってみようかと思います🥺

• 4月5日