※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達家族との遊びを延期すべきか悩んでいます。友達の子供が胃腸炎かもしれず、以前にも我が家に遊びに来ています。神経質でしょうか?

質問です。
明日友達家族と遊ぶ予定にしていましたが

保育園の子の胃腸炎が移ったかも。嘔吐してる。
明日また様子みて連絡するね!

と先程連絡がありました。
普通、延期にしません?私だったら胃腸炎疑いがあるなら
延期にしますけど、、
友達の子は小学生です。

前にも飛び火の中、我が家に遊びにきてました。
しかもうちの下の子の出産祝いで。
1ヶ月の子の居るところに飛び火の子を
連れてきませんよね!?
普通なら、、、

私が神経質なだけでしょうか??

コメント

⭐︎

普通延期にしますね😅
そう言う気の使えない人っていますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!本当に、なんでだ?って感じです💦今回は断りました!

    • 4月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    義母もそう言うタイプでそう言う報告をされた時じゃあ日を改めますね☺️って言って断っちゃいます
    移さないようにって考えがないのが不思議ですよね😅

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自分勝手ですよね💦
    しかも下の子はまだ0歳なんです💦なので余計に移さないという考えがない事に驚きます😅

    • 4月4日
ママリ

絶対嫌です💦
「明日治ってても病み上がりは可哀想だし、今回はやめておこう。ゆっくり休んでね☺️また予定立てよー」と強制延期します!

  • ママリ

    ママリ

    本当に気が利かないだけの人が、予定開けてもらったのに延期するのが申し訳ないと思ってる人なのかで、この言葉が響くかどうか変わりますが💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分その友達は、響かないタイプです💦笑 今回は断りました!

    • 4月4日
東芝

ありえません!
普通の風邪ですら申し訳ないから延期します😅
嘔吐なんて前日してて翌日完全に良くなる事なんてないですから!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦次の日吐かなかったら連れてくるのかな、、と思うとゾッとしました!笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私なら、丁度こっちもちょっと体調崩してて等色々理由つけて次回にしよう!って言っちゃいます🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回はお断りしました!

    • 4月4日