※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

5歳の息子が産まれる前の記憶を話し出し、神様や雲の上での体験を熱く語っている。驚いた母親がメモに残した。

今月5歳になる息子が、急に産まれる前の事を思い出した!とか言いながらものすごいスピードで話しだしました💦
僕はお空にいて、妹と弟と手を繋いでいたんだけど、二人に先にどうぞ。と言われて僕が一番にお母さんのところへ行ったんだよと、、。
それから、雲の上には神様って人がいて産まれる誕生日を教えてもらってその日に出るんだよと教えてもらったよ!
神様がお母さんを決めるんだよ。
あと、お兄さん、お姉さん、妹、弟のお部屋があってそこでみんな順番がくるまで雲で遊んだり、座る練習や立つ練習とか色々教わるんだよ。
それで、雲の上はふかふかなんだけど落ちないの!でもたまに落ちちゃう雲があって落ちちゃう子もいたんだよ...
でも僕は神様に呼ばれるまでちゃんと雲にいたよ!
と言ってました...

あまりに真剣にバーっと勢いよく話すのでびっくりしちゃいました。
とりあえず忘れないようにメモがてら投稿させてもらいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男(3歳)も雲で遊んでたっていってました🥹☁️

M

うちの長男も同じようなこと言ってました❗️

長男は、空の雲の上でお地蔵さんが来るのをずーっと待っていて、やっと来てくれて「お母さんのところに行っていいよ」と言われたから虹の滑り台で滑ってきた🌈とのことでした✨

だいぶ前にアンビリバボーで「お空の世界」を漫画にした人のエピソードが紹介されていて、その人のお子さんも神様に許可されて虹の滑り台で来たそうで、こういう話に共通してるのは、空の上に神様的な許可を出す人がいて、その人に許可を受けて生まれてくるそうです✨

うちの場合は、かなりの不妊で悩んでいたので、長男の言う「全然きてくれなくて、やっと来てくれた」という辺りが信憑性があります❗️

素敵な話ですよね✨

はじめてのママリ🔰

え〜🥺すごいですね!
胎内記憶きけるの羨ましいです😳
うちも5歳になったばかりですけど、
もう忘れちゃった〜とか言われます🥺
やぱ、聞いちゃダメで、自分から話始めなきゃいけないみたいですよね!
神秘的✨✨

やんちゃBoy'sママ

うちも次男がもうすぐ5歳になりますが僕はお空の上からママを見てこの人がいいと思ったからママのところに来たんだよと言われましたちょっとしてからまだってわかっていたけどママに早く会いたくて思わず光の方にまっすぐ道を進んじゃったと言われました。次男には話していなかったのですが実は妊娠8ヶ月で生まれているので当時は産まれてすぐ産声をあげずNICUに入りその後2ヶ月入院してました。私はどうして早く産んでしまったのかと責めていたことがあったのですが次男の話を聞いて思わずだから早く産まれたのかと言ってしまいました🤣