※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠中で名前に悩む女性。3つの選択肢から恥じない名前を選びたい。りり、りか、りのの漢字未定。万人受けする名前を求めて、どれを選ぶか相談。

現在女の子を妊娠中です。
名前について、ものすごく迷っています。

「りり」と「りか」と「りの」の3択、
漢字はまだ決めてないです。

私はりりが付けたかったのですが、
この子がおばさんになった時も
恥じない、万人受けする名前の方が
生きやすいのでは?と思うようになりました。

みなさんならこの3択で
どの名前を選びますか?

よろしくお願い致します。

コメント

pon

私はりのちゃんって付けたかったけど、知り合いの子供にいたので辞めました。
いなかったらりのちゃん一択でした🥹
りりちゃんもかわいいですよ〜🥰
親が後悔しない名前つけるのが1番だと思います✨

y

りのちゃん好きです!

ちの

りのちゃんがすきです!

雷注意

確かに今考えると

田中りり(55)

って微妙…!
って思いますけど、お子さんがおばさんになるころには周りはそんな感じの名前もかなり多いと思うのでそんなに不自然じゃないかもです😉

私はりのちゃんがかわいいな〜と思うし、もし大人になったときのことを気にされるのであればりりちゃんよりも不自然さはないと思います!

deleted user

りのちゃん 良いなと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

はじめてのママリ🔰

りのちゃん可愛いです🥰

mizu

りのちゃんが好きです😊

はじめてのママリ🔰

りのちゃん可愛いです😍
りーりーって呼ばれてる子がいるので、りりちゃんはあだ名っぽさを私は感じてしまうのであるので、りのちゃんを呼ぶのにりのちゃんー、りりー、って呼ぶのもありです‼️

はじめてのママリ🔰

りのちゃん・りかちゃん特に好きです💓