※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
子育て・グッズ

慣らし保育中の時間の過ごし方について相談です。復職前の空き時間、何をして過ごしたらいいでしょうか?家事や保育園の準備はほぼ終わり、時間が余る気がしています。

【何して過ごそう??】

カテゴリ間違いかもです ごめんなさい

慣らし保育が始まっており、復職は5月からです。
これから預ける時間が2時間、3時間、…と伸びていくと思います。

みなさん、慣らし保育が始まってから復職までの間、何して過ごしますか?※預けている時間帯
(先輩方、何して過ごしていましたか?)

保育園から呼び出しがいつあっても良いように家や、外に出てもすぐ帰れる距離には居ないといけないと思います。

家事をしても何時間もするわけではないし🤔
保育園の準備もほぼ終わっているし🤔

時間が余るような気がして…

ちなみに今日は私は宅トレしていました

コメント

ママリ

好きなあったかい飲み物入れて、アマプラでミステリー系の映画見たりしてます📺

• めんぐー

めんぐー

最高ですね!!
    え、ちなみにおすすめのミステリーなんですか!?私もそう言うの好きで!

• 4月4日
みー

美容院に行ったり、復帰したら家の中が荒れることが予想したのですこし断捨離したりしました!あと一年間でどっさり撮りためてた写真の整理もしました📸復帰したらバタバタで、そのあとの写真全然整理できてないです😂

• めんぐー

めんぐー

断捨離…!
    まだ着れるしって思って数年来てない服とか結構あるな…。

確かに!!写真と動画のギガ数がえぐいことになってるので私も整理します💦

• 4月4日